見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

2021/11/30 12月の成人式❣️

👘きものなごみやです👘
  いつもありがとうございます✨✨


11月30日の誕生花
  枯れ葉・枯れ草
   花言葉・新春を待つ
   原産地・世界中

    366日誕生花の本
      瀧井康勝 著 より

 

    ※なんだかこれって???‥
     

      11/11〜30
       良く続きました(^^)/



感謝


12月5日(日)は石川県津幡町の成人式❗️
 津幡は元々成人式は夏でした

 12/5(日)は
 今年の夏(8月)の成人式が
  延期になった子達の成人式です🍀

 来年からはI月に行われます
 8月から1月にきちんと変更に
 なりました
 
 I月の成人式に変わる前の
 最後の夏の成人式も
 ある意味記念だったけれど
 
 とにかく
 振袖着て成人式迎えれるって
 見学者としても嬉しいですよ(o^^o)

 そうじゃない方もおいでるかもしれませ
 んが‥
 華やかで良いじゃないですか🍀
 
 お祝いしましょ🎉

 
















銀座の食パン❣️❣️

  銀座だ‼️

先日、美味しい食パン屋さんが
     来ておりました(o^^o)

生食パンが、大好きな私としては
   当然買わせて頂き、
  ちぎりながら
   その日の昼食に(о´∀`о)






乃が美さんとか
新出さんとか
乃木坂な妻たちさんとか

色々あって嬉しいのですが
主人は生食パン派ではないので
ほぼひとりでちぎって食べてる様な
気がします✨✨

次はどこのが食べれるでしょうね(*^^*)






昨日のルィくん❣️

ママは
習い事の為出掛けました。

帰ったらドアの前にポツリ

ママさんの帰りを待ち侘びて‥



‥ママ、どこ‥
‥まだかな‥


‥‥


哀愁たっぷりで
   切ないです

待ちくたびれてしまいました

おかえりなさい
やっと



一安心
安心して寝てられる(*^^*)



    感謝


きものなごみや ホームページはこちら
   ↓   ↓   ↓
 
 ホームページからの商品購入
         はじまってます‼️
 
 🌱🌱🌱

 
きものなごみやからのお知らせ
  Amebaブログはこちら
    ↓  ↓  ↓
 
🌱🌱🌱🌱
 
  きものなごみやです(*^^*)
 gooショップ   はまさんのお店❣️
   
  出品しております
    ご来店お待ちしておりますね
 

  感謝  











コメント一覧

tubata200906nagomiya
ねこ吉さん、こんばんは🍁
コメントありがとうございます✨✨

そうなんです〜(^-^)
ありがとうございます♪
可愛くてキュンキュンします(#^.^#)
ねこ吉
ニャンコさん、可愛いですね。
tubata200906nagomiya
@ra9gaki_do 楽描堂さん、こんばんは🍁
いつもありがとうございます✨✨

成人式迎えれるって良いですね(^^)
もう数日となりましたよ
みんなソワソワしてるでしょうかね
楽しみです〜╰(*´︶`*)╯♡
Unknown
なごみやさん、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした!
いつも温かいリアクション
ありがとうございます😊😊😊

新成人の方々を美しく魅せて行く
着物晴れ姿〜〜♬
ご家族さまにとっても幸せな時間ですね(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る