見出し画像

きもの大好きさんです(*^^*) ・石川県金沢市から

20210714 先日のお着物❣️



起きてからどれを着ようか迷いながらで
朝の時間を妙な気分で過ごします(^^;)

あれとあれにしよう❗️
帯締めはあれで帯揚げは‥あれかな‥
‥襦袢は‥

何故か必ず長襦袢が最後になります(^.^)

で、あ、違うかも‥って事もしばしば(^^;)

毎日、ピシッと決まると良いのにね(o^^o)

修行が足りんのかしら‥ですよね(^^;;

✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

と言う事で
先日のお着物コーディネート❣️






◎ お着物
  黒地で白の小さい水玉模様 
  絽小紋  

◎  帯
  生成り 絽名古屋帯 
  前とお太鼓は黒の水玉柄

◎ 帯締め
  ブルーグレーと生成りのツートンで
  変わり織の夏用帯締め

◎  帯揚げ
  これも、
  白と薄水色でトンボの織り柄、絽
  
◎ 長襦袢
  白紋紗

◎ お草履
  黒革の台 
  黒地に赤の丸黄色の丸柄の花緒


この日のチャームポイントは⭕️

いろいな⭕️を身に纏ってました(*^^*)




✳︎  ✳︎     ✳︎     ✳︎      ✳︎     ✳︎


◎  きものなごみやgooショップ  
 “はまさんのお店“ オープン❣️

 ✳︎ ぼちぼち出品致しますので宜しくお願い致します(o^^o)


◎  きものなごみや ホームページ
 ただ今リニューアル中です(o^^o)
  ※ひらがなの「きものなごみや」です

 もう少々お待ち下さいませ(*^^*)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「きものなごみやの風景👘」カテゴリーもっと見る