広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

梅雨空に咲く広島市植物公園の咲く花...

2020-07-29 12:48:00 | 広島植物公園
いつも
ありがとうございます

今日は
梅雨の中
咲く植物公園に咲く花を
載せていこうと
思います

広島市植物公園には
7月26日に午前中に行きました

行った日は
午後から激しく降る予報が
出ていた広島市

午前中
三時間の撮影です

ぼくは
スイレンの花を見に行きました
スイレンは
この時期よる
花でして
広島市植物公園にも
温室の近くの池に咲いてます
レンブという
花ですがぼくも初めて撮りました

レンブという花は
マレー半島
アンダマン諸島原産のフトモモ科の
常緑中高木熱帯 
亜熱帯地域に広く栽培されてる
レンブという花です



ベコニア温室には
沢山のベコニアの花が咲いてます

ベコニアも
色々な種類の中から
撮った一枚です

夏の時期
咲くハイビスカス

雲が多めでしたが
情熱の花ことばが付く
ハイビスカス

雲が覆う中
ハイビスカスを撮りましたが
まだまだうまくとる練習をしながら
色々な花を撮ってます

日曜日に
広島市植物公園へ
三時間の撮影でしたが
また機会があったら撮りに行きたいです

いつも
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。