広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

今はまってるものは・・・

2018-08-15 19:16:20 | 日記
こんばんは!お久しぶりの投稿になります!
いつも暑い日々が続きていますが体調管理大丈夫ですか?
僕はいつも楽しく元気で頑張ってますよ!

最近は余り写真撮影は行かなくなったんですけど暇なときは原爆ドームや宮島によく行ってます!
最近撮った原爆ドームはこちら・・・


まだうまく撮れてないですけど今は写真撮影の勉強中!

最近やり始めたゲームはsteamで発売されてる・・・
このゲームはPCの修理をしていくゲームになってます!
このゲームはsteamの好評が高くて初心者の方も楽しめるゲームになってます!
あとはいつもTwitterにも写真を挙げてるユーロトラックシュミレーターというゲームもすごくはまってます!
このゲームはsteamで発売されてるゲームでリアルに言うとトラックは所有するために雇い主ドライバーでトラックを運転して配送でお金がたまってきたら自分の所有のトラックを買っていくゲームになっています!
どんどん会社を大きくしてユーロ圏のガレージを開設していくゲームとなっています!
こんな感じでトラックを写真出来たりします・・・


リアルだと思います!
これはsteamというゲームで発売されてるゲームになります!
インターネットでsteamと検索したら出てきて来ます!
アカウントを作らないとsteamのゲームは買えないです!
ぜひやってみてください!
今日もお疲れさまでした!
また投稿をお楽しみに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。