広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

広島県安佐動物公園

2018-08-05 18:44:31 | 広島安佐動物公園
今日も広島県は暑い一日になりました!今日の気温も35度を超え厳しい暑さになってます!
今日は広島県安佐動物公園に行ってきました!

最初にライトテラスのクロサイをみました!
クロサイは暑さに負けてぐったりしてました!



次に園内を回ってキリンテラスでキリンを見ました!
キリンは首がなが~くてびっくり!親子ですごく仲良くしてました!


今日はキリン・像・クロサイを見れてすごく自分自身気分転換になりました!動物も生きてるから人間も暑さに負けてはならない勇気をもらいました!
これからも広島県安佐動物公園にまた行きたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。