広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

初夏の植物公園 バラ園

2019-05-18 10:33:43 | 広島植物公園
おはようございます

今日は朝から曇りの広島市です!

今日は先週の日曜日に植物公園に行きました!

朝から日差しが暑く夏の陽気になりました!



鮮やかなピンク色のバラですね

朝から日差しが照り返して写真を撮るのが難しかったです!




色とりどりのバラは青空もきれいでいい感じに撮れてました!




バラは春に咲く花です!

色んな種類のバラがありますね!

行った日は暑く夏の一日になりました!

植物公園は母の日で沢山に人がいてびっくりしました!

またブログを更新しようと思います!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。