広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

沢山の人で賑わった安佐動物公園...

2020-03-07 10:31:00 | 広島安佐動物公園
二週間前
広島市安佐南区にある
安佐動物公園へ行きました

安佐動物公園には
沢山の方で賑わいました
お母さんに
背中に寄り添う
猿の仲間マントヒヒ

マントヒヒは
アフリカにすむ
猿の仲間です
色々な
マントヒヒの猿の群れが
走り回ってました
人の群れで
疲れて
寝て過ごしてる
ホンドギツネ

ホンドギツネの
寝てる姿は見ている
僕でも癒される気持ちになりました

今日は
安佐動物公園の
写真を載せました

続きは
次回に書こうと思います


いつも
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。