広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

青空に浮かぶ広島城...

2020-08-22 17:42:36 | 
いつも
ありがとうございます

今日は
お盆休みに入ったので
広島城に行きました

広島城に
行ったときは暑く日陰を
探しながらの写真撮影でした
青空に浮かんでる
広島城

広島市内周辺は青空が浮かんだ
暑い一日でした

昔は
広島城の周辺は
お堀がたくさんありました

でも
時代は過ぎていき
今の広島城になりましたが

原爆は落とされて
広島城は焼け野原になりましたが

広島の街も
復興して今の広島城が
新しく作られました
広島城周辺には
花壇がありますが遠いところから
撮った一枚です

青空が綺麗だったので
撮ろうと思いながら設定を
何回かいじりながら
撮りました

久しぶりに
広島城に行き青空が綺麗で
良かったと思いながら

お盆は過ぎてから
少しずつ気温も下がる
今日の広島市です

今日は
読んで下さり
ありがとうございます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。