広島じゃけん

広島が好きな若者(*^_^*) 熱血!カープファン・・・ゲームも好きだよ!

【宮島散歩】お正月らしい宮島の風景...

2021-01-09 17:33:00 | 世界遺産 宮島
いつも
ありがとうございます

遅くなりましたが
あけましておめでとう
ございます

年末年始も
終わり


お仕事が始まり
今日もお仕事の一日に
なりました

年末年始
5日に世界遺産宮島に
行きました

宮島では
お参りをさけて

宮島に
行きました

宮島について
お正月らしい風景の
宮島桟橋

人も多くなく
色々な風景を撮れました
宮島桟橋の周辺に
平清盛の象がありました

青空の下
綺麗に撮れました

宮島桟橋を通り
厳島神社に行く途中に

門があり一礼してから
入りました



一礼して
宮島の鳥居を撮り

厳島神社に入り
五重塔と周辺の風景を
撮りました

青空の下
五重塔との写真は
綺麗ですね
通りを過ぎると
厳島神社周辺は改修工事
してました

五重塔との
仔犬コラボ写真の一枚

青空に映える
能舞台

昔舞台として
披露していました

今は
文化財として
登録されてます

厳島神社の出口

出口の風景は
なかなかあまり撮れませんが
撮ってみました

今回は
宮島の風景と厳島神社との
写真を載せました

今日は
ブログを
読んで下さり
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。