信濃の微風

住まいは長野のすわ。海抜830m・・・諏訪湖が759mです。
この地の春夏秋冬”綴り方”です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜花爛漫 (minahiro53)
2014-04-20 13:16:26
未だかまだかと待っていた桜があっと言う間に満開になりました。
何処を見ても桜・桜で綺麗です。この所花冷えが続いて居ますから
花が長持ちするのかな?と思いましたが明日は雨の予報?どうなる事でしょう。
返信する
桜花爛漫 (awaotome)
2014-04-21 09:05:09
満開の桜は一味も二味も違いますね。
人生最高の気分とはこういうものでしょうか。
返信する
高島城の石垣 (ponta)
2014-04-28 20:08:18
高島城は公園内部もいいですが、やはり
苔むした石垣にしだれ桜がいいですね。

毎年同じ景色でもその度に感激しますね。

諏訪の桜もこれで御終いですかね。
返信する

コメントを投稿