信濃の微風

住まいは長野のすわ。海抜830m・・・諏訪湖が759mです。
この地の春夏秋冬”綴り方”です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士見鹿の池のスイレン (suwakoko)
2014-07-13 19:38:53
こちらの睡蓮は初めてお目に掛ります。
解説文がユーモアで楽しみ倍増。

情報量の多い画像だから右下の拡大ボタン
をクリックして全画面で見ると
見応えが有りますね。
返信する
富士見鹿の池のスイレン (minahiro53)
2014-07-14 20:48:16
富士見鹿の池のスイレンは見た事が有りませんが色が綺麗です。
この池は鹿の湯の前に有ったのでしょうか?
一度は行って見なければと思って居ます。
返信する
富士見鹿の池のスイレン (tanukibayashi)
2014-07-15 14:12:52

鹿の湯の前方にある池です。
スイレンは”目立たないように”池の北隅に
纏まっています。

今週いっぱいが見頃だと思います。
返信する
富士見鹿の池のスイレン (awaotome)
2014-07-27 08:58:33
富士見の鹿の湯までは行った事がありますが季節が夏
だったかは記憶がなくて鹿の池のスイレンは初めてです。
綺麗ですね。夏の暑さが吹き飛んで行きそうです。
返信する

コメントを投稿