気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1339日目の夜 くりりん保護から755日目家族にして726日目 くじゃく逃走から617日 くうき保護から318日目 家族にして309日目 くれよん保護から240日目 家族にして195日目

2021-07-21 17:08:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と9ヶ月に入りました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





体調は良くなってきてます
薬も胃薬関係だけ
ごはんもほぼ80%は食べらるようになりました
ほんと久々にポテチ食べました
小さい袋のやつですが、半分食べられました
「あーこんな感じだった」って思えるぐらい
でも、とても普通のやつ一袋とか無理だなー



テレビ用に使っていたイヤフォンが片側断線して、こちらも本当に久々にiPhoneの純正のイヤフォン使ってます
しかし使いにくいなーw



猫'sは元気です
相変わらずカメラの調子が悪いので写真送ってもらいました
くれよんがすごいママに甘えるらしく
くまおがやきもち焼くのでくまおから見えないところで抱っこしてあげてるみたい




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1339日目の朝 くりり... | トップ | くまお1340日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事