気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

さむいけど。。。

2016-11-25 05:47:27 | くろちゃん
昨晩は一度もお出かけしませんでした。
とーちゃんとずっと一緒にいました。


5時半ぐらいとーちゃんの布団に入ってきて、ぐるぐる。起きろって。
とーちゃん起きると玄関へ。
パトロールにゃ!


外は寒い、。。。0℃。


他の猫発見!
じっとみてましたが、凄い勢いで追いかけていきました。
くろちゃんのテリトリー異常ありです。



15分ぐらいで帰宅。
今朝もくろちゃんは初めてのごはん。
スープばかりなめていましたが、結構食べました。


ごはん食べたらゴニョゴニョ。

寝るか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむーー、 | トップ | 日差しあるけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事