気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/19の朝

2024-05-19 08:03:00 | くろちゃん
くまお2368日目
くりりん保護から1784日目家族にして1756日目 
くじゃく逃走から1647日目 
くうき保護から1388日目 家族にして1339日目 
くれよん保護から1270日目 家族にして1222日目 
くろめ保護して719日目 家族にして677日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





曇りで気温19℃ 蒸し暑い朝です
猫’sはおとなしく寝てくれました
珍走団開催してましたが おとなしめでした
とーちゃん
お水の器をしっかり洗ったので朝ごはん遅くなっちゃったね

昨晩です
くりりん 新猫ハウスごととーちゃんの上に落ちてきたのに
猫じゃらし見てまたあがってきた

くれよんは猫部屋の入り口

くろめも猫じゃらし

くうき再登場
くろめ気にしないの

くれよん猫部屋の入り口に座ってる

くうき棚ベッドへ

くりりん 一度落ちたのにまた新猫ハウスに入った


くれよんとーちゃんに乗ってきた

くろめお待たせ
撫で撫でだね

くれよんも撫で撫で


くりりん出ていった

くうきは棚ベッドで寝てる

くまおもきてスリッカーブラシ
爪研ぎするって

ゴシゴシ

くろめは猫ハウス大へ


ここから今朝です
とーちゃんまだ寝せて
くまお来てすりすり

くれよんもきた

くりりんは床で待ってる

くれよん 珍走団から戻ってきた

くろめはぴんくベッドに出てきた

くれよんリビングのテーブルの下

くりりんはベンチ
くまおはうろうろ

くりりん フライングしてテーブルの上
サーブ中に食べようとする

そのままテーブルで朝ごはん

くまおもリビングで食べるって

くろめはぴんくベッド

くうきは爪研ぎのところ

くれよんは珍しく猫部屋でごはん

くうき くろめのごはん狙ってるけど
とーちゃんに制された

くうきの残したカリカリをくろめに

くうきにはくろめの残した缶詰あげる

くれよんご馳走様

くまおもご馳走様

くりりんもご馳走様

くまお くりりんの残りを廊下の定位置で食べる

くれよんはベッドテーブルへ

くりりん 廊下の自動給餌器でカリカリ食べる

くろめは棚ベッドでまったり

出てきて撫で
さいこーポーズ

くまお 廊下の自動給餌器のカリカリ食べてる

くうきはまだうろうろ
もうないよ

くれよん ベッドテーブルで寝た

くりりんはシュラフ
毛づくろいするみたい

くうきやっとご馳走様
ぬるま湯飲む

今日もやることいっぱいあるなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/19のあさごはん | トップ | 2024/5/19のホリデーランチお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事