気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/7/13の朝

2022-07-13 07:40:00 | くろちゃん
くまお1695日目
くりりん保護から1112日目家族にして1083日目 
くじゃく逃走から974日目 
くうき保護から675日目 家族にして666日目 
くれよん保護から597日目 家族にして552日目 
くろめ保護して45日目 家族にして6日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出して
2年と8ヶ月となりました 
ここのとこほ情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします 





昨晩は急に大粒の雨が落ちてきたり
不安定でした
今朝もなかなか起きれず
しんどいのが続いています
それも半端なく調子悪い
動いていて息は切れるし
時間押してるののろのろしかできない
ちょっとしたことでもイラっとくる
メンタルにも良くないよね

今日は昼前からお出かけなので
ランチブレイクおやつもないし
夕ごはんも遅くなるからねー

昨晩です
みんな集まってまったり
寝てると思ったらくりりんが起きてた

くろめは猫ハウスから出て猫塔下で寝てました

夕ごはんのとき撫で撫でできなかったのでマッサージサービスw

くまお抱っこしたらハゲが
元々薄い耳の前がハゲてる!
誰にやられたんだろ
多分くりりんだな

くろめ、ちゃんと噛んでグリニーズ食べられるよ
撫で撫でしたからだけどね

みんな集まってきて寝る準備

ここから今朝です
くまおは足元で待ってる
くれよんと散々走り回ってた

くりりんも戻ってきてうろうろ

くれよんも戻ってきた

くろめはニトリのペットクールマット

おはあにゃ

くうきはリビングにいました

くうきごはん課長代理業務
ちゃんとできました
おかかをMicro waveかけると
もううにゃーうにゃー大変

くうきはほんと食べるの早い  
遅くなったとはいえいつも最初に食べ終わる

くれよんもほぼ完食
くりりんも良く食べました
80%以上食べたね

くまおはマイペースで完食

くれよんごちそうさま

すかさずくうきが食べる
あまり残ってないねー

くりりんの残りも食べる
最初全然食べなかったロイカナのパウチなのに
おかかかけただけでこんなに違うもんか
ぐらいに食べる

くりりんごちそうさましてテーブルの下

くまおもごちそうさま

くろめは撫で撫でしないと食べないいつものパターン

でも、とーちゃんがトイレ掃除始めたら食べ始めた

手を止めると
撫でてくれると思うのか食べるのやめる
少し撫で撫で
食べるの再開
完食でした

駿くんとママがおきてきて
みんな書斎へ移動
くまおはニトリペットクールマット

くれよんはベッドテーブル下

くりりんはシュラフ

くうきはニトリペットマット

昼前にとーちゃんお出かけだからね
今日はおやつないからね
夕ごはんはママにもらってね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | インターホン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事