気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお861日目の夜 くりりん保護から277日目家族にして248日目 くじゃく逃走から139日

2020-03-29 19:16:00 | くろちゃん
くじゃく
東京の葛飾から
京都市山科区へ里子にいって
すぐに逃げ出してしまいました
逃げた直後に目撃されたきり
はっきりとした情報がありません
土地勘がないので
遠くへはいってないと思うのですが
情報ございましたら
よろしくお願いします








今日は駿くんの歯医者だったので
お出かけしたのはそれだけ
あとはずっと書斎にいました
確定申告とかやることあるんだけど
まったくやる気なし
ずっとくまおとくりりんと寝てました
正確にはテレビつけて音楽流して。。、
ゴロゴロ
くりりんはとーちゃんのシュラフの中に入ったり、膝にのってきたり
くまおはくっついて
寝たり撫で撫でしたり
ホリデーおやつも食べたし
と言ってもモンプチクリスピーキッス1袋を二人で一つぶずつ食べるんだけどね
おやつたまからそれでいいんだよ
さて、そろそろ目薬して
いつものおやつだね
















夕方にはくうき、くれよんが来ていて
昼間いなかったくろめが戻ってきていて猫ハウスにいました
寒いからくろめは中ハウスだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | くまお862日目の朝 くりりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事