気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

さーさー

2022-09-09 14:27:00 | 怖い
さっきまで雨が降っていて
止んだばかり
道路はかなり濡れていて

接着剤を買いにコンビニへ
ちょっととしたプラスチックの接着なのに
接着剤が見つからない

近所のコンビニで思ったより高い接着剤と牛乳を買って
Quick Payで支払って
レシートを受け取り
リュックに牛乳と接着剤をいれて
帰路へ
100mぐらい歩くと
後ろに気配が
振り返ると。。。誰も居ない正確にはなにもいない
少し歩き出すと
何かを引きずるような
さーさーと言うような音が
だるまさんが転んだのようにいきなり振り返ると
一瞬、白っぽい煙のかたまりのようなものがいたような気がした
でも隠れるような場所はない
そのまま後を気にしながら帰宅

22日後に
カードの請求明細に
あのコンビニの買い物の記録がない。。。
えーーーー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチブレイクおやつ | トップ | 夕ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

怖い」カテゴリの最新記事