気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/23の朝

2024-05-23 07:24:00 | くろちゃん
くまお2372日目
くりりん保護から1788日目家族にして1760日目 
くじゃく逃走から1651日目 
くうき保護から1392日目 家族にして1343日目 
くれよん保護から1274日目 家族にして1226日目 
くろめ保護して723日目 家族にして681日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





曇りで気温18℃暖かい朝です
湿度が高いなー
猫'sはおとなしく寝てくれました
足の痛みが出ないようにケアしてから寝ましたがやはり痛み出ました
ボルタレンは一時的には効くんだけどなー


昨晩です
くりりん三階から戻ってきてまったり

くうきは熊ハウス大で熟睡
落ち着くみたい

くれよんは棚上ベッドで熟睡


くうきがリビングに来て自動給餌器でカリカリ食べる

くまお リビングにきた
三階から一度一階へ降りてからまた上がってきたみたい


くうき
階段の窓から入る風感じてる

くまおはベンチの下へ

くれよんは廊下

くりりんはベンチ


くうき ママが手作りちゅーるもどきマイクロウェーブで解凍してらところへ行って
くれって要求

くまお ママから手作りちゅーるもどきリビングでもらう

くうきももらう

くれよんもリビングの入り口でもらう

手作りちゅーるもどき食べないくりりんはテーブルに乗ってるし

歯磨きタイム
みんな書斎に戻って歯磨きだよ
くまおは逃げるからママに抱っこされて書斎にキャリー

続いてくりりん
くりりんもちょっと逃げた

くうきはちゃんと待ってたね

くれよんもちゃんと待ってました

続いて
歯磨きスナック
くまおデンタライフからガリガリできました

くりりん大好き


くうきも大好き

くれよんは歯磨きスナックもぽろよん

くろめの番だよ

棚ベッドへ逃げたけど
ふわふわベッドに戻されて目薬
歯磨きは棚ベッドで

歯磨きスナックガリガリ

くれよん
半分ぐらいまでお付き合い
くうきは最後までお付き合いしました

おしまいね


くろめ出てきてとーちゃんにすりすり

くっついてきて
んっべんっべしたりごんごんしたり
そのまま頭くっつけてゴロゴロ言いながら寝てる


くれよん 猫部屋に再登場
とーちゃんに乗ってきてそのまま寝た


熊ハウス大が床に落ちてたのでしまおうと思ったら
くりりんが入ってた
椅子の上から落として入ったみたい
自分でやるんだね

くうきは爪研ぎハウスの上
この後とーちゃんのところに来て撫で撫で要求

くれよんはとーちゃんと一緒に戻ってきた

くまおはベッドの真ん中
熊ハウス大へ行ってから二階へ行った

くれよん ベッドテーブルにいたけど
やっぱりとーちゃんの横にきて撫でてくれって


ここから今朝です
くまお横に来てシュラフに入ったりくっついてきたりして撫でてくれって

くりりんは足のところ

くれよんは足元


くりりん戻ってきた

くろめはぴんくベッドにいたけど
猫ハウス大に戻った

くうきは二階にいた
二階で寝てたみたい

くまおベンチに匂いつけ

ごはん行くよ
くろめ以外は二階にいました

くまおは二階の廊下で食べるって

猫部屋ではくろめが待ってました
くりりん来て嬉しいねー

くろめぴんくベッドでごはん

くりりんも猫部屋でごはん

くうきも猫部屋

くれよんは書斎のベッドテーブル

くろめ猫ハウス大に入って食べる
あとで掃除しないと

くうき くりりんの残り食べる

くりりんご馳走様
とーちゃん起きた時にくりりんの尻尾踏んじゃって「ぎゃーー」って
ごめんね

くろめもご馳走様

くうきくまおの残り食べる

くりりん くれよんの残り食べる
自分の残したのに

くまお 棚上ベッドへ

くれよんは熊ハウス大

くうき書斎へ戻ってきた

くりりんご馳走様
熊ハウス大に入ろうとしたら
くれよんがいたね

くうき くりりんが残したくれよんの残り食べる
ほんとよく食べる

くりりんシュラフでまったり

くうきもご馳走様

今日は対応と連絡だなー
電話でないんだよねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/23の朝ごはん | トップ | 2024/5/23のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事