気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1071日目の夜 くりりん保護から487日目家族にして458日目 くじゃく逃走から349日日 くうき保護から50日目 家族にして41日目

2020-10-25 18:51:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
もうすぐ1年になります
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    






この辺りで目撃情報があります

午前中に猫トイレの清掃消毒して
早めにに駿くんのランチに行って
戻ってきて、ホリデーおやつ
くまおはベッドでくうきはテント
何故かくりりんは箪笥の上
面倒じゃんか


























食べたらとーちゃんとくっついてまったり
なんか鎌倉のロケのテレビやってたような
15時過ぎにお客さんきて
駿くんは大喜び
ニコニコ
三人はびびって書斎に
くまおは棚上ベッドに
くりりんはまた箪笥のうえに逃げて
くうきはハンガーラックの基地へ避難してました
夕方にごはんもらって食べて
おやつタイムまでとーちゃんのベッドの上でまったりしてます











その猫はくろめは第二猫ハウスに
くれよんはきてませんでした
ごはんが朝のままだった
夕方にごはん出してあったのが無くなっていたからくれよんきたみたい
明日の朝は会えるかな?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZOZOチャンピオンシップ@シ... | トップ | くまお1072日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事