気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお588日目の夜

2019-04-28 18:09:03 | くろちゃん
とーちゃんが自転車のタイヤで格闘して。、、15時過ぎに戻ってきて、
17時ぐらいまで一緒にまったり。
17時過ぎにごはん。
健康缶のまぐろペースト。ゼリーぽいかな。
駿くんいるので書斎へデリバリー。
それからとーちゃんはくまおの鶏胸肉のボイルを圧力鍋で作って、

皮はパリパリに焼いて駿くんへw
鶏胸肉はそのまま冷凍。
今回は400g作りました。
くまおはなーなー


遊んでくれって。
書斎に行って撫で撫でから戯れて遊んで
駿くんに夕ご飯食べさせないといけないのでリビングに行くと
なーなー
あとで手作りちゅーるもどきあげるから
待ってて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ヒューゲルAirプレミア LAオ... | トップ | くもり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事