気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1337日目の朝 くりりん保護から753日目家族にして724日目 くじゃく逃走から615日 くうき保護から316日目 家族にして307日目 くれよん保護から238日目 家族にして193日目

2021-07-19 07:49:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから1年と9ヶ月に入りました
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





入院13日目
昨晩はごはん食べたあとからしゃっくりが出始めて
7秒から12秒で続く
3時間ぐらいしてから看護師さんが胃を冷やすと止まるって外科の先生が言ってたというので、氷嚢もらって冷やすと
30分ぐらいで止まった
これで寝れると思ったら、1時間ぐらいで再発
また、冷やすと30分ぐらいでとまって2時前には寝る事ができました
しゃっくり困るねー
原因わからないけど、ステロイド投与で起こることもあるみたい
今朝も体温は36.6℃下がったままです
オキシメーターも97%
採血して、けさも少しごはん食べれそうな気分です
今日も点滴だなー





猫'sは元気みたい
くれよんだけ今朝の写真ないです


駿くん起きてきて、みんな書斎へ
くれよんは廊下かな

くろめはごはん食べてうろうろ

昨夜のくれよんベンチで寝てました

昨夜のくまおとくりりんはソファ
くうきはテーブルの上で寝てました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第149回 全英オープン 2021... | トップ | くまお1337日目の夜 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事