気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお404日目の朝 くぬぎ保護から18日目

2018-10-27 05:59:11 | くろちゃん
昨晩は23時前に就寝。
くまおも一緒に寝てました。
1時過ぎにとーちゃんだるくて暑くて起きてしまった。
暑いのはエアコンのせいかな?
くまおも起きてリビングに行ったり
なんと寝て5時に起きて

リビングへ

まずはくまおからごはん

その間にお水交換。
そして外ねごはん。
雨のごはん出しは結構大変。
くじゃくが来てました。
くらいので写真は撮れないな
遅れてくしろも来てました

戻ってくぬぎのゲージ掃除。
ごはんほぼ完食。くまおと同じロイカナのカリカリも入れてみたけど、よく食べます。
お水も飲んでるし。元気です


くまおの甘えん坊タイムなんだけど、駿くんが起きてきてチラシ見はじめたのでリビングに入れないので
ロフトベッドに戻って撫で撫でゴシゴシ


爪とぎもして


くぬぎがにゃーにゃー言うのでゲージのそばにいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 旅猫リポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事