気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2022/11/18の朝

2022-11-18 07:21:00 | くろちゃん
くまお1822日目
くりりん保護から1239日目家族にして1210日目 
くじゃく逃走から1101日目 
くうき保護から842日目 家族にして793日目 
くれよん保護から724日目 家族にして678日目 
くろめ保護して173日目 家族にして134日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
3年目となりました 
どこかのお宅でお世話になっていると思っていますが
情報がありません
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報ございましたらよろしくお願いいたします





晴れた朝になりました
寒いけど
猫'sは相変わらず大騒ぎ
くろめも混じってたのか
猫部屋にいませんでした
リビングに行ってたと思います
いつもと違うどたどたと言う足音してたし
とーちゃん朝から出かけるのでバタバタ
調子イマイチで起きられず時間ないのに


昨晩です
くまお爪研ぎハウスに乗ってる

くうきは歯磨き警戒中

くれよんは自分の番が来るまではのんびりしてるんだよね

くりりんはトイレ

歯磨き終わって
おやつも終わってのんびり

くろめ歯磨きおやつだよ

くれよんが付き合ってくれた

くれよん猫部屋でも膝に乗ってくる

くろめ出てきて撫で撫でしてくれってゴシゴシしようねら

くまおも来てゴシゴシ
くりりんは猫塔の上でゴシゴシ

くろめはくまおが来て猫ベッドに戻った

くうきも来て遊ぶ

うにゃ!


ここから今朝です
くりりんはとーちゃんの横で待ってる

くまおは爪研ぎハウスの上

くれよんは猫部屋にいました

くうきは階段
ごはんの用意するからね

くろめは猫ベッドにいました
夜中走り回ってたな

朝ごはん
くうきごはん課長代理業務できました

美味しいねー
くりりんはベンチ
くまおは定位置

くうきとくれよんも定位置

くうき自分の食べ終えてうろうろ
圧迫営業はしませんでした

くろめもごはん台ですぐに食べました
くりりん、くれよんとつぎつぎに戻ってくる

くろめごちそうさま
完食

降りてきて撫で撫でしてくれって
くまおが来てまた戻ってきた

くまお再登場
撫で撫でしてあげるからおいで

みんな書斎に戻ってきた

くれよんは棚上ベッド

くうきはペットマット、スリッパベッド合体ベッド

くりりんはとーちゃんが椅子に座ると思って膝に乗るつもり
座らないよ

くまおはヒーターマット

くろめは掃除始まるので猫ハウス

これから出かけて品川のオフィスに行って
そこからねずみーらんどの近くのオフィスに行って
帰宅は夕方
ごはんはママにもらってね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ごはん | トップ | ダンロップフェニックストー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事