気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/17の夜

2024-06-17 17:05:00 | くろちゃん
くまお2397日目
くりりん保護から1813日目家族にして1784日目 
くじゃく逃走から1676日目 
くうき保護から1417日目 家族にして1368日目 
くれよん保護から1299日目 家族にして1251日目 
くろめ保護して748日目 家族にして706日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 





晴れて最高気温30℃
真夏日になりました
しかし蒸し暑い
午後から曇ってきました
猫’sは活動的でした
くろめ カリカリ食べにリビングに行ってました
くうき ゲーミングチェア下

くろめは棚ベッド

くりりんモールで朝から遊ぶ

くまおはリボンがいいんだって


くりりん まだ遊びたいって
もうおしまいだよ

くまおはソファでのんびり


くまおソファでまったり

くうきはペットマット

くりりんは熊ハウス大

くれよんは棚上

くろめは棚ベッド

くまおも戻ってきて棚ベッドへ


くれよんが入ってた熊ハウス大へくうきも入ってた
くれよん猫ベッド

くろめは棚ベッド

ランチブレイクおやつ
くまおの大好きな時間

くうきは熊ハウス大でおやつ

くれよんは戻って来てくまおと並んでおやつ

くろめは棚ベッドでおやつ

くまお 猫部屋についてきて一つもらう

くりりんは二階の廊下でおやつ

ここでもひとつもらうくまお

くまお リビングの出窓へ

くりりんは廊下

くろめ出てきてた

くれよんはベッドテーブル

くうきは熊ハウス大

くうきが出て行って くれよんが入った

くろめが猫部屋にいなくて
くうき階段にいた

くりりんも二階の廊下

くろめいた
一階のカリカリの自動給餌器をリビングに持って来たので食べに来てたみたい

カリカリ食べたあにゃ
まだ、リビングで会うとびびって逃げる
くうきにアタックされなかったね
でも、走って猫部屋に戻ったけど

くれよんとくうきが廊下に

くりりんはベンチで毛づくろい

くまおはソファ

とーちゃんやっと一息なのに
くりりんが膝に乗ってきてあくび


くろめ 棚ベッドにいました
くまおとくうきは二階の廊下

くれよんはリビングのラグ
とーちゃんが廊下で
「くれよんはどこだ?」って言ったので
くまおがくれよんのところに行ってすりすり
「ここにいるじゃん」みたいな

くうきごはんの用意するよ

くうきごはん行くよ

くれよんテーブル下

ここでごはん

くまおは廊下でごはん

くろめは棚ベッド

あれ!パウチから食べた
珍しい

くまお美味しいねー

くうきは猫部屋の入り口で

くりりんは熊ハウス大でごはん

くれよんご馳走様
二階の廊下

くろめ出てきて
自分の残り食べる

くまおはくれよんの残りあげる

くうきはくりりんの残り
いっぱい残ってたね

くろめご馳走様

くうきは二階へ

くれよんとくりりんは一階の廊下

くりりん廊下のトイレの前
ここ涼しいんだよね

くまおは二階の廊下


くれよんはベッドテーブルで寝た

くりりんは新爪研ぎハウスの上


夕方にミーティングが続くので
定時閉店は無理かなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/17の夕ごはん | トップ | 2024/6/17の歯磨きタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事