気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1471日目の朝 くりりん保護から887日目家族にして858日目 くじゃく逃走から749日 くうき保護から450日目 家族にして441日目 くれよん保護から372日目 家族にして327日目

2021-11-30 07:14:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
11月11日でまる2年なりました
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  





今朝は倦怠感も出ず
喉が少し違和感ある程度
臭覚が変、食器用洗剤の匂いがなんもと嫌な匂いに感じる
まだ、鈍いのはわかっているんだけど
嫌な匂いに感じて気持ち悪くなる

猫'sは3時過ぎからリビングに集まって遊んでました
結構思いっきり走るんだよね
今日ランチブレイクタイムにくれよんを病院に連れていってワクチンだ

くりりんが起こしにきた

くまおはヒーターマットで待ってる

くれよんも起こしに来た

リビングに行くとくうきが爪研ぎ

くれよんロイカナの袋にすりすり

くうきごはんリーダー
ごはんって言えたね

くまおとくりりんは並んでごはん

くうきやっぱり早食い

くれよんは定位置、ほとんど完食

くうき完食
くうき、くりりんが残すの狙ってるけど
くまおが横にいて手出せない

くりりんの残したやつはくまおが食べたw

くりりんごちそうさま

くれよんよく食べる

くれよんがちょっと残したのだけ食べられたくうき

ちぇっ!

くりりんホカペ

くまおうろうろ

くまおヒモで遊ぶ

くうきもヒモであそぶ
楽しいうにゃ

くりりんもヒモで遊ぶ

楽しいみゃ

くれよんもヒモで遊ぶ

くまお楽しいなー

くろめは車の下で、待ってました

ごはん

美味しいねー

お水置かせて、食べてていいから

くれよん廊下でゴキブリポーズ
くりりん遊びたい

くうきはテーブル下の猫マット
ここが定位置なんだよね

くりりん遊んでほしい

くうきとくれよんは書斎に引き上げて寝る

くまおはホカペで撫で撫でしてほしい

ゴニョゴニョ

くりりんは撫で撫でより遊びたい

くりりんモールで遊ぶ

みゃっ!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1470日目の夜 くりり... | トップ | くまお1471日目の夜 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事