気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/5/22の夜

2024-05-22 17:19:00 | くろちゃん
くまお2371日目
くりりん保護から1787日目家族にして1759日目 
くじゃく逃走から1650日目 
くうき保護から1391日目 家族にして1342日目 
くれよん保護から1273日目 家族にして1225日目 
くろめ保護して722日目 家族にして680日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と6ヶ月が過ぎました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じていますが
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします 





晴れたり曇ったり
最高気温26℃ 夏日となりました
猫’sはおとなしめでした
とーちゃんは足にボルタレン塗ってごまかしながら仕事してます
なんか忙しいし


くりりんリビングに登場

目の周り拭いて膝に居座る


くろめは猫ハウス大

くりりんはペットマット

くうきは熊ハウス大

くれよんはスリッパペットマット

くまおは棚上ベッド

くりりん起きた

くれよんはベッドテーブル

くうきペットマットへ

くりりん熊ハウス大

ランチブレイクおやつ
くまおの大好きな時間
棚上から走って降りてきた

くりりんはぽろりん

くうきは上手に食べた

くれよんは熊ハウス大で
ぽろよん

くろめは猫ハウス大
すぐ食べたね

ご馳走様あにゃ

とーちゃんランチブレイク
くりりんが来て
遊びたいみたい
遊ぶ時間ないよと言ったら
膝に乗ってきた

くれよんもきた

くまおもきた

くまお珍しく膝に乗ってきた

撫でてくれって


くれよんはリビングのテーブル下で寝てる


くれよん
スリッパペットマット

くりりんは熊ハウス大


くろめは猫ハウス大
カリカリ食べて戻ったみたい
美味しいお口にらなってるぞ

くまおとくうきは二階にいた
まだごはんじゃないよ


くろめ ぴんくベッドに出てきてた
今ごはんの準備するよ
でも 自動給餌器のカリカリ食べてたろ

くうきは階段

くまおは一階の廊下

くれよんはリビングにいた

夕ごはんだよ
とーちゃん忙しくて遅くなっちゃったね

くうき リビングで食べるって


くまおもリビングで食べるって

くろめとくりりんは猫部屋で待ってた
くろめ嬉しいねー

くろめは棚ベッドに上がってごはん

くりりん 珍しく猫部屋でごはん

くれよんも猫部屋でごはん

くうきが自分の缶詰だけで食べて猫部屋にすぐにきた
くりりんのごはん狙ってる
とーちゃんに阻止されて
食べてるの取ったらいかん

くりりんご馳走様

くろめもご馳走様

くうき 最後まで食べる
缶詰だけだけどね

くれよんは棚上ベッドへ

くりりんは階段の窓

くまおは二階の廊下

くりりん三階へきた

くまおも三階へきた
もう暑くないから
ここで寝るらしい

くうきは熊ハウス大

熊ついてんだよ



今日は絶対定時閉店する!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/5/22の夕ごはん | トップ | 2024/5/22の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事