気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1425日目の夜 くりりん保護から841日目家族にして812日目 くじゃく逃走から703日 くうき保護から404日目 家族にして395日目 くれよん保護から326日目 家族にして281日目

2021-10-15 18:39:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
逃げ出してから11月11日でまる2年なります
情報いただくこともありますがなかなか確認できません
逃げ出した場所の近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします  






お腹は昼前には治りました
しかし、きつかった
倦怠感は少し残ってる感じです
昼からねずみーらんどの近くのオフィスに行って18時前に帰宅
まだ仕事は続きますが、
ちゃんと整理して終わらないと明日以降えらいことになる

猫'sはほとんどリビングで過ごしてたみたい
とーちゃん帰宅した時にはごはんもらって書斎に戻ってました

くりりん、やっぱりとーちゃんの椅子にいた

くうきはクールベッドで寝てた

くまおは棚上ベッド

くまお窓ベッドのくれよん見てる

くりりん椅子から下ろしたら膝に乗ってきた
なんか、なんで乗ったらいけないの?見たい顔してる

くれよんは窓ベッド

雨戸開けたらくれよんが見てた

くりりん、膝から下ろした

くうき、そろそろおやつタイムということで起きた

くまおもおきた
さて、ランチブレイクおやつ

みんな集まったよ

くれよんもトンネルじゃない

くうきはクールベッドから出てきた

くろめは昼間何度かごはん食べに来てた

キョロキョロしながら食べる

ガレージ前でまったり

よくここにいます

とーちゃん帰宅前のリビングにくまおとくうきが映ってた

とーちゃん帰宅するとくろめがいました
少しお話ししました
みんな書斎に

くりりん

くれよん

くまお

ぶちぶち組はなんとなく揉めてるw

くうきはクールベッド

くまおは棚上ベッドからくりりんとくれよんが揉めてるの見てた

くれよんスリッパベッドからトンネルへ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・CJカップ@サミット 202... | トップ | 第86回日本オープンゴルフ選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事