気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/6/29の朝

2024-06-29 06:31:00 | くろちゃん
くまお2409日目
くりりん保護から1825日目家族にして1796日目
くじゃく逃走から1688日目 
くうき保護から1429日目 家族にして1380日目
くれよん保護から1311日目 家族にして1263日目 
くろめ保護して760日目 家族にして718日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と7ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っています
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報があればお願いたします 





2時ぐらいに雨はやんで
曇りの朝です 気温20℃
ほとんど昨日の昼間と変わらないけど
湿度は高いけど涼しい
猫’sはおとなしく寝てくれましたが
4時前から遊んでました
1台ピュアウォーターのポンプの調子が悪く直して
くうきは食べすぎゲロするし

昨晩です
くりりんはボアシーツのところへ移動

くうきはクールベッド
とーちゃんの横へ

くろめは棚ベッド

落ち着いちゃったね

くれよんはとーちゃんの横から猫部屋の入り口へ移動

くりりん ボアシーツで寝た

くまおは猫ベッドで寝た


くろめ棚ベッドで寝た

くうきはクールベッドで寝た
みんな猫部屋で寝てる
とーちゃんも寝るかな

くうき とーちゃんの横で撫で撫で

くろめ撫で撫でしたら
出てきたので くうきが棚ベッドへ

くろめは入れ替わりでクールベッドへ

くろめお腹ゴニョゴニョ
お腹ゴニョゴニョ最近好きになってきたんだよね

くれよんもゴニョゴニョ

集まったねー

くりりんは炭酸の箱の上

珍しく集まり方

くまおは猫ベッド

くれよんはリビングの自動給餌器へ

くりりんベッドテーブル

くまおはベッドの真ん中


くろめは猫グリーンハウス


ここから今朝です
くりりんはベッドテーブル

くれよんは床
珍走団から帰還

くろめでて来てました
くりりんきて嬉しいねー
くうきは猫部屋のトイレでおしっこ

くうきトイレおしまいだね

くろめ棚ベッドで
撫で撫であにゃ

くまおも二階から戻ってきた

くまおとくりりん
仲良しだね

くれよん二階でうろうろ
ごはんするよ
その前に一台はピュアウォーターのポンプがおかしくなってバラして掃除して直して

くりりんは待ちきれず
サーブ途中で食べ始めた

くまおはリビングのラグ

くうきは一緒に一階へ

くろめは棚ベッド

くうきは猫部屋

くれよんは猫部屋の入り口

くうきとくろめ残りの交換

くまお戻ってきてくれよんの残り食べる

くまお猫部屋チェック

くろめご馳走様
よく食べたね

くりりんは廊下のお水飲む

くれよんは二階に行って戻ってきた

くうきは二階
この後階段でゲロ
食べすぎなんだよ
げろきになりました

くろめ棚ベッド

くれよんは新爪研ぎハウス

くりりんはベッドテーブル

げろきはゲーミングチェアの下

くまおは棚上へ

とーちゃんお出かけしてくるよ
バタバタの朝だね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/6/29の朝ごはん | トップ | ロケット・モーゲージ・クラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事