気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/7/17の朝

2024-07-17 07:13:00 | くろちゃん
くまお2427日目
くりりん保護から1843日目家族にして1814日目 
くじゃく逃走から1706日目 
くうき保護から1447日目 家族にして1398日目 
くれよん保護から1329日目 家族にして1281日目 
くろめ保護して778日目 家族にして736日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





曇りで気温23℃ 蒸し蒸ししてますが
涼しい朝です
猫’sはおとなしく寝てくれました
くうきは最近夜は猫部屋で寝ています

昨晩です
とーちゃんの閉店まってるくれよん

膝に乗ってきた
撫で撫で


くろめに音の出る球あげた

興味津々

くまお リビング

くりりんも来た

くうきはテーブル下

くれよん 自分でぴょん

くうきも来てしきりに
うにゃーって
まぐろはないよ

くうきがなくのでくまおが来た

一緒に要求してもないの

くれよんは出窓へ

くうき AmazonBoxへ
このままうにゃーうにゃー言ってるから
捨て猫みたいだ

くりりんは別のAmazonBox

くまおはラグ

くまおがくうきのとこへ
なんか
「おまえ捨てられの?」って言ってるみたいw

くまおがAmazonBoxに入った

くろめは棚ベッド

くれよんはとーちゃんについてきた

歯磨き前にママから手作りちゅーるもどきもらう
くまおからね

くうきも大好き

くれよんも大好き
くりりんにんっべされても食べる

なんか集まってきた

歯磨き
くまおは目薬と歯磨き

くりりんも目薬と歯磨き

みんな歯磨きしてたら
くろめが来て見てた カリカリのところまでは来たんだけどね

くうきは歯磨きだけ
目やに少し出てたね

くれよんは歯磨き目薬と鼻くそとり

歯磨きスナック
これもくまおが1番

くりりんほんと好きだね
くうきの取る勢い

くうきも今日は負けずに食べてた

くれよんも大好き

書斎組はおしまいね

くろめ書斎の前まで来てた
くりりんきたよ
ママに構ってもらってた

くろめは棚ベッド

目の周り拭いて
歯磨きね
目薬は今日も無しね

歯磨きスナック

くまおは猫ベッドでお付き合い

くりりんもお付き合い

くれよんもお付き合い

くうきも終わりの頃に来てお付き合い

みんなおしまいね

くろめは棚ベッド

くまおは猫ベッド

くろめ出てきてとーちゃんに
あにゃあにゃ言いながらすりすり

くうきとーちゃんの横へ

くりりんはお水飲む

くうきもお水飲む

ぶちぶち組は入り口で毛づくろい


くろめ 散々撫で撫でしてから棚ベッドへ戻った

くれよんも書斎へ戻るって

くまお猫ベッドで寝てたけど

書斎へ戻った

くれよん撫で撫でポジション

くうきはベッドテーブル下
三人集まってきて撫で撫でだって


ここから今朝です
くれよんは新爪研ぎハウス

くりりんはベッドテーブル

くまおは足元

くろめは棚ベッド

くうきは階段にいた
この後
猫部屋のトイレへ

くまお 
とーちゃんのトイレの前で待ってた

くりりんも来た

朝ごはん
くまおとくれよんはリビングのテーブル下

くろめは棚ベッド 

くうきも猫部屋

くりりんはサーブしてる途中からリビングのテーブルの上で食べ始めて
書斎に移動して続き食べた


くうき くろめの残り待ってたけど
くろめほとんど残さなかった

くうき くりりんの残したパウチ食べる

くろめは猫ハウス大

くうき くろめのほとんど残ってないのも食べる

くろめ撫で撫で

くれよん くりりん くまお くうき
書斎へ戻ってきた

くろめ出てきた


くりりん ママに早朝からモールで遊んでもらう

今日は積み残しの処理と
資料のまとめだなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/17の朝ごはん | トップ | 2024/7/17のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事