気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/7/16の朝

2024-07-16 07:18:00 | くろちゃん
くまお2426日目
くりりん保護から1842日目家族にして1813日目 
くじゃく逃走から1705日目 
くうき保護から1446日目 家族にして1397日目 
くれよん保護から1328日目 家族にして1280日目 
くろめ保護して777日目 家族にして735日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





曇り気温23℃
蒸し蒸ししてますが
なんか涼しい
猫’sはおとなしく寝てくれましたが
誰かが とーちゃんのベッドにゲロ。。。
朝からマットまで外す大騒ぎになって
朝の準備はママにお願いしました

昨晩です
ボウルから猫グリーンハウスに移動したくれよん

くりりんは熊ハウス大


くろめうろうろ
一階の廊下はもう全然平気だね

芋虫ハウスに興味あり
入らなかったけど
台の上にある時に入ってたのにね

くうきは二階の廊下

名前呼んだら振り返った

くまおは床で撫で撫でまち


くまお ママの隣へ
今日もマグロないよ

書斎へ戻って
くれよんはとーちゃんと一緒に戻って来てゴシゴシ

くうきも戻って来てゴシゴシ

くりりんもゴシゴシ

くまおはママと戻ってきてゴシゴシ

くまお 歯磨き前にママから手作りちゅーるもどきもらう

くうきももらう
大好きだね

くれよんももらう

くまおは器に残ったやつを舐める権利あるんだよね

歯磨きタイム
くまおからね
目薬歯磨きできました

くりりんも目薬歯磨き

くうきも今日は目薬歯磨き

くれよんは目薬歯磨きと鼻くそとり

歯磨きスナックガリガリ
くまおも好きなのばっかりだね

くりりんはほんと好きだね
くれよんにあげてるときにくれってちょいちょいする

くうきも大好き
今日はくりりんに構われなかった

くれよんも大好き
くりりんに取られたそうだったね

おしまいね
くうきはベッドテーブル下

くまおは新爪研ぎハウスの上 くくれよんは猫部屋行くスタンバイ
くりりんは早く開けてくれって

くろめの番だね
くりりんが行ったのに棚ベッドに入った

棚ベッドで目やにとって 歯磨き
目薬は無しね

歯磨きスナックガリガリ

くれよんお付き合い

くりりんもお付き合い

くろめガリガリ

おしまいね

くろめ出てきてとーちゃんにすりすり

撫で撫であにゃー

くまおも登場
猫ベッドへ

くうきも登場
クールベッドへ

くれよんは廊下

くりりんは入り口


くまお 猫ベッドで寝た

くりりん 柵に頭つけて寝てる

くれよんは廊下で寝た

くうきもクールベッドで寝た

くろめは棚ベッド


くまお 猫ベッドで熟睡
ブラシしても起きない

くうき モールで遊ぶ
くりりんにやってあげたのに
くうきがほとんどあそんでました

うにゃ!

くりりんは二階に行ってママに遊んでもらうって

くれよんはとーちゃんと一緒に戻る

撫で撫でゔにゃ
くうきも戻ってきて撫で撫でしてくれって


ここから今朝です
くまお 珍走団から帰還

なーー
ゲロ発見
とーちゃんベッドマットまで外しての掃除となりました
朝の準備はママにお願いしました

朝ごはん
ママのサーブで
くれよんは二階の廊下

くうきはリビングの入り口

くりりんも二階の廊下

くまおは猫部屋

くろめも猫部屋


くろめの残り食べるくまお

くうきは一階の廊下
残り食べたのかな?

くまお書斎に戻ってきた

くりりんは二階

くろめは猫部屋から廊下をうろうろ

くれよんは猫塔のボウル

くろめお水飲む

くうきとくりりんは二階で何か待ってる感じ

くまおはラグ

くうき くろめが気になるのか階段へ

今日は資料作りと昨日のフォローです
淡々といかないと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/16の朝ごはん | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事