気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1076日目の夜 くりりん保護から492日目家族にして463日目 くじゃく逃走から354日日 くうき保護から55日目 家族にして46日目

2020-10-30 19:24:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
もうすぐ1年になります
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    












とーちゃんテレワーク
とにかく忙しい。。。
くまお、くりりん、くうきはほとんど書斎で寝てました
お昼におやつあげただけ
自分のお昼は時間ないし
くりりんが何回か膝に乗ってきたけど。。。
気がついたら17時でした


























外猫もまったく分からず
くろめはガレージにいました




夕方のごはんはママが戻ってきてから貰ってました

さて、なんとか片付け
夜のおやつタイム迎えないとね

あー疲れた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樋口久子 三菱電機レディス... | トップ | くまお1077日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事