気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1077日目の朝 くりりん保護から493日目家族にして464日目 くじゃく逃走から355日日 くうき保護から56日目 家族にして47日目

2020-10-31 05:04:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
もうすぐ1年になります
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    










とーちゃん今日はお出かけ
朝の準備して
ごはんあげて、
いつもより1時間早いけど
ごはん食べて
やっぱりくうきは良く食べる
くりりんは缶詰あまり食べないから
新しいカリカリあげてます
良く食べるね
残ったのをくまおとくうきも食べてたけど
くまおとくりりんは目と顔拭いてゴシゴシ
くうきはかお拭かれるの警戒して
逃げてる





























外猫はくろめもくれよんもいませんでした
昨晩のごはんは無くなっているので
くれよん来てるんだけどね
くろめはおとなりのところで寝てるんだと思う



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1076日目の夜 くりり... | トップ | 樋口久子 三菱電機レディス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事