気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

ウォルマートNW アーカンソー選手権 2015 最終日

2015-06-29 11:00:17 | ゴルフ
美香ちゃん惜しい!2打差の2位でした。一時トップに立ってたのに。
13番のダボがねー。。。そのあと二つ取り戻したのはあと偉いけど。。、2勝目期待したのに。。。でも、よくなってきて良かったよ。

勝ったのは-15でチェ・ナヨンでした。
16番のイーグル。17番のバーディはお見事!
プレーオフかなっての吹き飛ばしました。
今季は調子いいみたいです。

有村智恵は二つ落として-6 29位タイでした。有村もいいとこにいたのに、最終日に落としたらだめだよな。
まあ、最近の成績考えたらいいかな。

横峯さくらはひとつ伸ばして-5 37位タイ。
野村敏京はひとつ落として-4 43位タイ。

オーバーパーは3人か。。。
BMのジェニファー・ジョンソンどうしんだ?今日は83。。。12オーバー。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  トラベラーズ選手権 2015 ... | トップ | ご近所の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事