気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/7/29の朝

2024-07-29 07:52:00 | くろちゃん
くまお2439日目
くりりん保護から1855日目家族にして1826日目 
くじゃく逃走から1718日目 
くうき保護から1459日目 家族にして1410日目 
くれよん保護から1341日目 家族にして1293日目 
くろめ保護して790日目 家族にして748日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです






晴れて27℃ 今朝も暑いです
昨晩も熱帯夜となりました
猫’sはおとなしく寝てくれましたが
とーちゃんあちこちが攣って10回以上目が覚めて
両上腕が同時に攣った時はどうなるかと思いました
すげー痛いけど何にもできない
始めでしたけど

昨晩です
人間のごはんの時はとにかくリビングにくるくうき

くりりんも来てた
最近このローテーブルの端っこに座ってること多いね

くろめはクールベッドで寝てる

くまおは猫ベッドで寝てる

くれよんは猫塔のボウル


くれよんがモールの上に座ってしまって
それを見てるくりりん
遊べないねー

くうきも戻ってきてモール見てる

くうきお腹ゴニョゴニョ

歯磨き前にママから手作りちゅーるもどきもらう
くまおからねー

次はくうき
くうき大好きだもんね

くれよんも食べるねー

くりりんは匂い嗅ぐけど食べない

歯磨きタイム
くまおは目の周り拭いてから目薬と歯磨き

くりりんも目の周り拭いて目薬歯磨き

くうきも目の周り拭いて歯磨き

くれよんは目の周りと鼻くそ拭いてから目薬と歯磨き

歯磨きスナック
すぐにくりりんとくうきが近づいて来たけど
くうきは前に出てくりりんに怒られたw

くまおからね
ガリガリできたね

くりりん大好きだね

くうきも大好きなんだよね

くれよんは何故か床に降りて食べる

くろめ出てきてた
くりりん来て嬉しいねー

くれよんは先に炭酸の箱の上へ

くろめ棚ベッドで目の周り拭いて目やに取ってから歯磨き

終わったあにゃ

歯磨きスナックガリガリ

くまおも来て 猫ベッド

くれよんくろめの歯磨きスナックのお付き合い

くりりんもお付き合い

くまおもお付き合い

くろめも歯磨きタイムおしまいね

くれよんアップ

くりりんもアップ

くまおはさらにアップ

くりりん猫ベッドへ
くまお くりりんは上がってきても平気なんだよね

くまおとくりりんは猫ベッドで落ちた

くれよんは炭酸の箱の上

くうきもきてクールベッドへ

くろめは棚ベッド

出てきて撫で撫で

頭撫で撫であにゃ


くうきとーちゃんにくっついてゴロゴロ言ってる

くろめもとーちゃんの横


くまおリビングに

くれよん二階まで来た

くれよん戻るよ


ここから今朝です
昨晩はとーちゃんあちこち攣りまくりで
みんなバラバラで寝てたようです
くれよんが起こしに来て
「ゔにゃー」っ」

くりりんもきた
ベッド直すからどいて

くれよんはベッドテーブルへ

くろめも起きてました 
ママにごはんお願いするから待ってね

くれよんは二階の廊下
くうきは階段

くまおはバッグのベルトであそんる

くりりんもリビングに来ました

朝ごはん
ママのサーブで
くろめは棚ベッド

くうきは一階の廊下

くれよんはりひのベッドテーブルしたら

くりりんはリビングのテーブル横

くまおもリビングのラグ

くろめ猫ハウス大に入った

くろめ出てきてた
くりりん来て嬉しいねー

くうきは階段

リビングへ戻った

くまおもリビング

くろめ猫部屋の真ん中でくつろぐ

くれよんはボウル

くりりん リビングに再登場

膝に乗せて目の周り拭いて
そのまま撫で撫で

月曜日 忙しいんだろうなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Mオープン 2024 最終日 | トップ | 2024/7/29のランチブレイクお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事