気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/9/3の夜

2024-09-03 17:05:00 | くろちゃん
くまお2475日目
くりりん保護から1891日目家族にして1862日目 
くじゃく逃走から1754日目 
くうき保護から1495日目 家族にして1446日目 
くれよん保護から1377日目 家族にして1329日目 
くろめ保護して826日目 家族にして784日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





曇りから雨で最高気温28℃ 湿度が高いですが
暑くはないです
猫’sはおとなしめでした
くうきは何度もくろめにわるきアタックするし


くりりん 自動給餌器のカリカリ食べ終えた

くまおはラグで撫で撫で待ち

くりりんは遊んで欲しい
ママに遊んでもらってたじゃん

くうきは掃き出しの横からみてる
くうきも遊びたいんだよね

くまお撫で撫で

くりりんも撫で撫で


くりりん モールで遊ぶ

くまおは猫じゃらしでママに遊んでもらう
くまおはこのじゃらしで一人で遊ぶんだよね

くうきもモールで遊ぶ

うにゃ!

楽しいねー


くうき 猫部屋の猫ハウス大へ
IPカメラで

くまおはとーちゃんの足の間にきてサバ枕にして寝るって

くりりんとくうきがくっついてスタンバイ
もう遊ばないよ


くうきとくりりんのゆるーーいバトル

くうきもここまで出来るようになったんだなー
本気にならないのが遊びなんだよね

くりりんとくまおはソファで寝た

くれよんは熊ハウス大

くろめは棚ベッドでリラックス

くうきは棚下ベッド


ランチブレイクおやつ
くろめは棚ベッドでおやつ

くまお くろめにあげようとしたら
二階から走って来た
くまおの大好きな時間だもんね

くりりんは二階の廊下
くまおが横で落としたの食べるし
少しあげました

くうきはソファでおやつ

くれよんは出窓でおやつ

ご馳走様ゔにゃ


くうき くりりん くまお はソファに集まって寝てた

くりりん 二階の廊下に移動

くうきは今日も座布団の間で寝てる

くまおは座布団のないところに

くれよんはお気に入りの出窓へ
以前はくりりんがよくいたんだけどね
くれよんに譲ったね

くろめはクールベッド

くまおが猫部屋に来た
ごはんの用意するよ

くりりんはベッドテーブルにいたので目の周り拭きました

くうき またわるきアタックでくろめいぢめるし

くりりんリビングに登場

くまおはとーちゃんと一緒にリビングへ

くれよんは出窓

夕ごはん
くれよんはそのまま出窓でごはん

くまおはラグで

くりりんもラグ

くうきは食べるの早いし
わるきなので最後ね
ごはんコールはちゃんとするんだけどねー

よく食べました

くろめは廊下に出てごはんコールしてたのに
わるきにアタックされて出たり入ったり
棚ベッドに移動してごはん
パウチまで完食でした

目の周り拭いて
撫で撫で

くりりんは廊下のトイレでおしっこ

くうき またわるきアタックして
怒られたら走ってリビングへ逃げた

くれよんテーブルの上
そこに上がったらいかんって

くまおは猫ベッドへ
夕方はここで寝るんだよね

くろめ またわるきアタックされて棚ベッドに逃げた
なんにもしてないのにね

わるきーー
怒られてるのはわかってるんだよね
逃げるから

くれよん 書斎へ戻ってきた

くりりんは三階の階段の窓のところ

くれよん 膝に乗ってきた
しばらく撫で撫でしてました
くれよんは重いなー

今日のデータ作りは手間取りました
先月の処理したプログラムを適当に終わらせてたので。。まあ 自分が悪いんだけど

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/9/3の夕ごはん | トップ | 2024/9/3の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事