気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/9/2の夜

2024-09-02 17:21:00 | くろちゃん
くまお2474日目
くりりん保護から1890日目家族にして1861日目 
くじゃく逃走から1753日目 
くうき保護から1494日目 家族にして1445日目 
くれよん保護から1376日目 家族にして1328日目 
くろめ保護して825日目 家族にして783日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです




晴れて 最高気温32℃
とても蒸し暑い一日でした
ただ南風が強かったですよ
夕方には曇ってきましたが
猫’sはおとなしめでした


くりりん 遊んでみゃ

遊んであげるから
噛むなよ
噛んだら遊ばないよ

モールが破壊されて交換

みゃーー

くまおも
来て撫で撫でしてくれって


くまお ソファへ
なんか猫ぽいw

爪のお手入れ始めた
今夜は爪切りだな

くりりんはリビングの床

30分ぐらいたったら
くりりん ソファに移動してくまおと並んで寝てる

くろめは猫ハウス大へ

くれよんは熊ハウス大

くうきは棚下ペットマット


ランチブレイクおやつ
棚ベッドで

くまおはリビング
くまおの大好きない時間

くりりんはくまおと一緒にソファでおやつ

くれよんはリビングの掃き出しにいましたが出てきておやつ

くうきがいなくて探したら
猫部屋の猫ハウス大にいました
くろめにあげてときにいたんだよね
気が付かなかったよ


くれよん 出窓 スリッカーブラシゴシゴシ気持ちいいねー

やっぱりくまお来た
くまおもゴシゴシね

くまおも出窓に上がった

くりりんはソファで寝た


くうきもうリビングに来た
とーちゃんのランチブレイクおしまいだよ

くろめが書斎から出てきた
自動給餌器のカリカリ食べてたんだな

くうきが階段から監視

やっぱり行った
くうき くろめにパンチするし

わるき だめじゃんか
書斎へ行ってもいいだろ

くろめなんとかトイレ飛び越えて戻った
やれやれ

くりりんは毛布で寝てた


とーちゃん一休み
お茶飲むかな と思った矢先に膝に乗ってきた

撫でてくれって


くれよん戻ってきてトイレザクザク

うんちでした

くうきが少し早いけどごはんくれって来ました
そろそろ準備しようかね

夕ごはん
風が強いので洗濯もの一気に取り込んだ横でくまおはごはん

くれよんは出窓でごはん

くうきはテーブル横で


くりりんは猫部屋のクールベッドでごはん

くろめは棚ベッド
くろめくりりんいて嬉しいねー

くまおが猫部屋に来て
くろめの少しだから残ったパウチ食べた

くろめはくりりんの残り食べる
パウチはほとんど食べてなかったから
くろめパウチこんなに食べるんだ

くろめが残したくりりんの残りを食べるくまお
こっちの方が多いな

くらめいっぱい食べてクールマットで撫で撫で

くまおもよく食べる
乳酸菌パウチみんな好きだね

くれよんはそのまま出窓で寝る

くりりんはソファで寝るって

くうきは三階の階段

くまおがいないと思ったら猫部屋の芋虫ハウスにいました

月曜日なので忙しいけど
インバウンドが少ないとなんとかなるんだけど
あと、1件あるんだよねー
定時閉店無理かなー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/9/2の夕ごはん | トップ | 2024/9/2の歯磨きタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事