気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/7/18の夜

2024-07-18 17:19:00 | くろちゃん
くまお2428日目
くりりん保護から1844日目家族にして1815日目 
くじゃく逃走から1707日目 
くうき保護から1448日目 家族にして1399日目 
くれよん保護から1330日目 家族にして1282日目 
くろめ保護して779日目 家族にして737日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と8ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです ちょっと気が強いかな
どちらかで保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れて暑くなりました
最高気温32℃ 蒸し暑さMAXでした
梅雨明けしましたねー
待ってましたとばかり暑さが来るんですよね
寒いよりいいけど
猫'sはバラバラで過ごしてました

暑くなってきたので
お願いがあります 外で暮らす子達はお水を飲むのが大変なんです
エアコンの排水を飲んだりしてるんです
出来る範囲で構いませんので
毎日お水を入れた器を外に置いてあげてください
1日1回器洗って綺麗なお水を入れてあげてください
お願いします




くりりんモールで遊んでたらくまおが登場

くりりん モール大好き
みゃっ!

楽しいみゃ

くまおは撫で撫でだって

でも遊ぶって

くろめは猫ハウス大

くりりん 廊下に座ってました
とーちゃん仕事の準備始めるとわかっていて
すんなりリビングから戻って行くんだよね

くれよんはベッドテーブル

くうきは熊ハウス大

くまおはリビングのセカンドベースにいました

くりりんとくまおも書斎へ戻ってました
とーちゃん仕事開店

くれよんは猫塔のボウルで寝てました


ランチブレイクおやつ
くまおの大好きな時間

くりりんは猫グリーンハウスで


くろめは猫ハウス大で

くうきはリビングのソファ

くれよんはリビングの出窓

くまお 来たけど
もうないよ
今日はあまりもらえなかったね

くりりん 猫グリーンハウスで寝た

くろめはクールベッドに出てきた

くれよん AmazonBox

くうきはソファ

くまおはリビングのペットベッド

くれよん廊下に移動


くろめ呼ぶので行くも猫部屋へ戻った



カリカリ出してあげたらくりりんが食べてるし

くれよんベッドテーブルに戻ってきた

くろめ諦めて戻る

くうきがくろめ気にしてる

くまおラグへ

PUMAにはなれないねー
クーマだ


くれよん 出窓へ

くうきはリビングのラグ

くまおはリビングのペットベッド

くりりんは二階の廊下

くろめはクールベッド


くろめ 撫で撫であにゃ

くりりん 廊下に落ちてた

くれよんはテーブルの下

くまおはセカンドベース

くうきは掃き出し
リビング32℃だぞーー
暑くないの?

ごはんにするよ

くれよんはテーブル下に戻って食べる

くまおはラグで

くりりんは二階の廊下

くうきはテーブル横

くろめは猫部屋でのんびりごはん

ぶちぶち組はご馳走様
くりりん階段の窓から外みてる

くろめ 棚ベッドに移動して続き食べる

くうき猫部屋に登場
くろめまだ食べてるから手出すなよ

くれよんは一階の廊下
涼しいねー

くりりんも一階へ来た

猫部屋でお水飲む

くれよんは書斎でお水飲む

くまおも猫部屋へ来た

くまおは出窓へ

とーちゃん
人間の夕飯の仕込みで
マグロのサクから刺身とネギ使ったたたき
きゅうりのカット 鮨酢を作ってたら
くうきがうにゃーうにゃー大変
後でね
写真ぶれふれw

くりりん二階の廊下に戻った

まあ、風通るけど暑くない?

くろめは出てきてた

くれよんベッドテーブルへ

くまお 書斎に来てカリカリ食べる

今日も定時閉店目指します
しかし暑い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/7/18の夕ごはん | トップ | くろめ 書斎の自動給餌器で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事