気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお1081日目の夜 くりりん保護から497日目家族にして468日目 くじゃく逃走から359日日 くうき保護から60日目 家族にして51日目

2020-11-04 18:33:00 | くろちゃん
くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまいました
もうすぐ1年になります
逃げ出した近くにいると思うので、情報ございましたらよろしくお願いいたします    










とーちゃん今日は会社へ
バタバタと片付けて、昼過ぎには帰宅して、さらにバタバタと
まあ、ここのところ忙しいんだよねー

帰るとくろめは第二猫ハウスにいました
晴れた日は第二にいることがおおいんだよね




くりりんが網戸のところまでお出迎え
くまおもやってきました
今日はお昼のおやつは無しだからね
とーちゃん仕事はじめると
くりりんが膝に乗ってきたけど、キーボード打ち始めたら戻っていきました
Amazonの箱置いておいたらくまおが入って、その後にくりりんがはいって
それからは
くまおは棚上ベッドで、くりりんはスリッパベッドで
くうきはリビングで寝てました 
















夕方にはくれよんもきてくろめとウロウロ
くろめはくれよんのそばにはくるけどまだちょっと時間かかるかな
くれよんはペットシートで拭いてみたけど、やっぱりすごい汚れてる
ゴシゴシするブラシが汚れるわけだなー
でもゔにゃーゔにゃーっめやってきてゴシゴシして
可愛いよ
ごはん食べてからも言え周りにいました




















その後、くまおとくうきは白身魚のあらほぐしを食べて、くりりんは専用かりかり食べました
くうきがくりりんが残したたやつと、くまおが残したの食べてたけど
洗ったみたいになるまでは食べなくなりました













さて、それぞれまったりだね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお1081日目の朝 くりり... | トップ | くまお1082日目の朝 くりり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事