気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/9/5の夜

2024-09-05 17:10:00 | くろちゃん
くまお2477日目
くりりん保護から1893日目家族にして1864日目 
くじゃく逃走から1756日目 
くうき保護から1497日目 家族にして1448日目 
くれよん保護から1379日目 家族にして1331日目 
くろめ保護して828日目 家族にして786日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです





晴れて気温30℃ 真夏日となりました
北風なのでそんなに暑くは感じなかったです
猫’sは活動的でした
とーちゃんは忙しいようなそうでもないようなw


くれよん出窓でまったり

くりりんはママにモールで遊んでもらう


くれよん猫じゃらしで遊ぶ

くれよんも来た

ゔにゃ くれよんも遊ぶ

くれよんはモールより羽の方がいいんだよね
ゔにゃーー

くまおもリビングに登場

くまおは撫で撫でだね


くれよん 掃き出しへ

くりりんは床に座ってる

くまおはラグで猫じゃらしで遊ぶ


くまお ソファに来て寝る準備

くれよんは二階の廊下

くりりんリビングの自動給餌器でカリカリ食べる

くれよんは大好きな出窓へ

くまおはソファ

くりりんも好きなの二階の廊下

くろめは棚ベッド

くうきは猫ハウス大


くろめ 棚ベッドでリラックス

ランチブレイクおやつ
くろめからね
よく食べました

くうきは新猫ハウスに移動してました

ランチブレイクおやつ
くまおはソファから降りて食べる
くまおの大好きな時間

くりりんはソファで

くうきは新猫ハウスで

くれよんは出窓で

そのままくつろぐ

くりりんはラグへ移動

くまおはソファに戻った


くうきは新猫ハウスのまま

くろめは棚ベッド
向き変わってる


とーちゃんのランチ狙ってテーブルへ上がったくうき
くうきの食べられるものないの

膝に手おいて伸び上がってくるし
手は出すし
でもだめだよ

くろめ猫部屋の真ん中にいました

くれよんは二階の廊下


くうきがごはんくれってきた
その前にくろめアタックしたろ
全くわるきは

階段に移動 少し撫でして諭したけど

くろめなにもしてないのにね


またやった わるきだなー


くれよん
ごはん前なのに自動給餌器のカリカリ食べようとしてとーちゃんに止められた
ごはん前に食べるから残すんだからね

くりりんは膝に乗ってきて得意げ
ごはんの準備に行くよ

夕ごはん
くまおからね
くまおはラグで食べる

くれよんは二階の廊下

くりりんはリビングとキッチンの間

くろめは棚ベッドで

くりりんは書斎で

くうき くれよんの残り食べてる

くろめクールマットにいた

あーーくうきが棚ベッドに入ってくろめのごはん食べてるし
くろめ残したのかな?

くろめにくりりんの残りあげると食べた
と言うことはくうきに取られたな

くりりんはトイレ
準備して

おしっこ

片付ける

くまお登場

くまお 棚ベッドに入る
くろめが残したくりりんの残り食べた

くうきさらに残り食べる
食べ過ぎないかられぐらいでいの

くうきリビングへ

くまおは猫ベッド

くろめは棚ベッドに戻った

くりりんは書斎へ戻ってきた

くうきは三階へ

くれよんも三階にいた
暑くないの?

うにゃー くつろぐ

くまお 芋虫ハウスへ移動

くりりんは新爪研ぎハウスの上

今日は定時閉店できそうかな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/9/5の夕ごはん | トップ | 2024/9/5の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事