気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお350日目の朝

2018-09-15 05:36:22 | くろちゃん
昨晩は22時ぐらいに就寝。
くまおも足元で寝てました。
今朝は5時に起きました。くまおも起きることなく5時まで寝てました。

リビングに移動して
ごはんの前にとーちゃんトイレ。
もう、ごはんくれってもうアピール
ごはーん


ごはん
[user_image 03/eb/30e

0754d250a9f69d01cf1d02ce6433f.jpg]
外猫にもごはん
くじゃくがきてました。
にゃーにゃーないてもうアピール。
ごはん出しているときもずっとにゃーにゃー
お腹空いたかな


この後くしろもきてました

戻るとくまおは玄関で待ってました

一緒にリビングに戻って、
撫で撫でゴシゴシ、甘えん坊タイム。


ゴシゴシブラシに戯れる。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビアン選手権 2018 二日目 | トップ | ここのケーキ本当に美味しい ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事