気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

ペットたちは死後も生きている ハロルド・シャープ

2017-09-04 08:15:14 | 雑読本
この手の本。。。さすがに絵本ではないので、
スピリチャル系なんですね。
でも、信じるとか否定するとか以前にこうであってほしいと思う内容です。
読んでみたほうがいい度は50/100点
低めの理由はこれを必要としている人って瞬間的ではないかとおもったから
死んだらどうなるか、それを考えるきっかけにはなります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は終わったなー | トップ |  デルテクノロジーズ選手権 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑読本」カテゴリの最新記事