気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお872日目の朝 くりりん保護から288日目家族にして259日目 くじゃく逃走から150日

2020-04-09 06:08:00 | くろちゃん
くじゃく
東京の葛飾生まれ
3-4歳の鍵尻尾の女の子です
避妊済みで桜耳です
体重は3.5kgぐらいです
京都市山科区で目撃情報ありましたが
まだ確認できていません
お近くの方で見かけましたらよろしくお願いします






あまり調子良くないです
まあ、寝込むことはないけど
疲れてる感じ
なんで疲れてるのかな?

今朝は4時前から走り回る二人
すごい勢いで一階から二階へまた戻ってくる。。。
昼間やれよ
5時前に諦めて起きて
朝の準備
くまおの朝のウエット食は腎臓のこともあって
やめることにしたのですが
ごはん台の前で寂しく座られるとね
ロイカナな療養食少しだけあげました
これならいいかな
魚系のウエットはやめようね
くりりんはもともとウエットあまり食べないから












外猫はくうきとくれよんが待ってました
いつものようににゃーにゃーなきながまとわりついてくる
くろめは今朝はいませんでした
後で戻ってきてカリカリ食べるんだよね








戻ってからいつもの朝のルーティン
ゴシゴシして撫で撫でして
くりりんは遊びたみたいで戯れてくる
くまおも今朝は戯れてくるし
くまお今朝爪切りしました
さて、くりりんは猫じゃらしするか








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまお871日目の夜 くりりん... | トップ | はれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事