気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

くまお871日目の夜 くりりん保護から287日目家族にして258日目 くじゃく逃走から149日

2020-04-08 19:22:00 | くろちゃん
くじゃく
東京の葛飾生まれ
3-4歳の鍵尻尾の女の子です
避妊済みで桜耳です
京都市山科区で目撃情報ありましたが
まだ確認できていません
お近くの方で見かけましたらよろしくお願いします
カメラ目撃情報があるあたりに仕掛けてもらってるのですがなかなか映らないです






今日はiPhoneの機種変更したり色々手続きしたり。。。
駿くん連れてかつやに行ったし。。 




帰宅すると
くまおとくりりんはべったり
もう目薬とおやつはおわって
くまおは手作りちゅーるもどき待ち
くりりんは歯磨きまで終わって
とーちゃんの胡座の上で寝てます
ねこじゃすりもしててかてかなー











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はれ | トップ | くまお872日目の朝 くりりん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事