気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/9/8の夜

2024-09-08 17:11:00 | くろちゃん
くまお2480日目
くりりん保護から1896日目家族にして1867日目 
くじゃく逃走から1759日目 
くうき保護から1500日目 家族にして1451日目 
くれよん保護から1382日目 家族にして1334日目 
くろめ保護して831日目 家族にして789日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
4年と9ヶ月となりました
7歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
目がクリクリです 全身真っ黒
保護されて家猫になっていることを願っていますし
無理なく過ごせていると信じています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです






晴れたり曇ったり 最高気温32℃
風は気持ちいいけど 蒸し暑いです
猫'sはおとなしめでした
とーちゃん調子悪くて11時ぐらいまで寝てました
それからゆっくりと猫関係の清掃しました
1時間ぐらいかかるんだよね
草取りしようと思っていたけどやめました
チャリのディレイラー調整もずっと先送り
午後もほとんど横になってました
アップルストアのオペレーターほんと使えない


くれよんボウルに入って寝てる

降りてきてとーちゃんに乗ってきた

くりりんは足元で寝てる

くりりんよく寝てる

くうきは棚下ペットマット

くれよんボウルで熟睡

くろめは猫部屋の真ん中

くまおがいなくて探し回った
書斎の掃き出しに出てきた
いったいどこにいたんだろ?

ホリデーランチおやつ
くまお ちょっと食べてくれよんが走りでたらついてった

くりりんは窓ベッドでおやつ
なかなか食べないし

くうきは棚下から出してベッドテーブル下でおやつ

くろめだけはいつもどおり棚ベッドで食べる

ご馳走様あにゃ

くれよん逃げ回って
棚上へ
食べない
なんか勘違いしてる
ママが追いかけ回すから

くれよんなかなか食べないところへくりりんが来た

食べ始めた

くりりん棚上へ
くまお戻ってきておやつ食べる
くまおもなんか勘違いして逃げ回ってた


くうきとくれよんまったり

くりりんは棚上からみてた

くろめは棚ベッド

くまおはリビングへ

くうき猫部屋の猫ベッドへ

もうアップルストアの返品手続きで
オペレーターの案内がおかしいし
電話もこちらでは普通なのに聞こえないって
消音にもしてないし
なんかアップルストアのオペレーターレベル低すぎだな Amazonの方がずっとまとも

くうき 猫ベッド
くろめくうきいるけど猫部屋の真ん中でくつろぐ

くりりんはシュラフ

くれよんはベッドテーブルしたら

くうきも戻ってきてならんで座って撫で撫でまち
くろめ のんびりリラックス

くまおはリビングのソファ


くろめ 書斎の自動給餌器にカリカリ食べに来てた

あにゃ

くれよんとくうきはとーちゃんの横でくっついてくつろいでる
とーちゃん調子わるいから構ってあげられないよ

夕ごはん
ママのサーブで
くろめは棚ベッド

くまおは猫部屋

くうきは新爪研ぎハウスの上

くりりんはシュラフ

くれよんもシュラフで
とーちゃん横になってる横だね

くりりんずっととーちゃんのとこにいました

くうきは階段へ

くまおは猫ベッド 

くろめは棚ベッド
ネックレス直そうね

くれよんはボウル

体調悪いのに
アップルウォッチの返品手続きが大変でした
オペレーターの案内がほとんど理解できず
電話の声は遠いし 遠いって言うと大きくなるんだけど
すぐに遠くなる
結局最初に案内された方法では返却できず
再度手続きすることに
何度手間になりました
まあ、配達された時に受け取り拒否すればよかったのに受け取っちゃうことがダメだったんだけどね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/9/8の夕ごはん | トップ | Shinhan Donghae Open 2024 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事