気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

2024/1/13の夜

2024-01-13 20:18:00 | くろちゃん
くまお2241日目
くりりん保護から1658日目家族にして1629日目
くじゃく逃走から1520日目 
くうき保護から1261日目 家族にして1212日目
くれよん保護から1143日目 家族にして1096日目 
くろめ保護して592日目 家族にして550日目

くじゃくは京都市山科区で里親さんのお家から慣れる前に逃げ出してしまい
まる4年と2ヶ月が経ちました
6歳ぐらいの鍵尻尾の女の子です
ここのところ情報がありません
どちらかで保護されて家猫になっていることを願いますが
無理なく過ごせていることを願っています
逃げ出した京都市山科区にいると思います
情報が欲しいです
よろしくお願いいたします  





最高気温9℃ でしたが
夕方から雪が舞ってきて 気温2℃まで下がりました
寒い!
震災被災地も雪のようです
寒さが凌げるといいのですが

とーちゃん出かける前
くろめ猫ハウス大へ

くうきはぬるま湯飲む

くろめ目の周り拭いて撫で撫であにゃ

くまあはヒーターマットで寝た

くれよんはスリッパペットマット
くうきは横にくっついてる
甘えん坊だからね

くりりんは棚上ベッドで寝てる


くうきも棚上ベッドへ
くうきグレーチェックのベッドお気に入りなんだよね


夕ごはん
ママのサーブで
くまおとくろめは猫部屋で

くうきは廊下で

くりりんは書斎で

くれよんも書斎のスリッパペットマットでごはん

とーちゃん帰宅
くれよんとくまおは棚上

くうきはヒーターマット

くりりんはお出迎え

くろめは猫ハウス大

くまおとーちゃんについてくる

歯磨きタイムだよ
くまおからね

続いてくりりん

そしてくうき

書斎組最後はくれよん

歯磨き目薬終わって
歯磨きスナックタイム 
くまお 今日は全種類食べました

くりりんは上手にガリガリ

くうきは上品にガリガリw

くれよんは豪快にガリガリ

くろめもボアシーツまで出されて
ガリガリ 少し撫で撫でしてからね

くまお来たけど
ぬるま湯飲む

くろめはガリガリできたね

くれよんがくろめの歯磨きスナックのお付き合い

くろめ歯磨きペーストしようとしたら猫ハウス大に戻った


くれよんぬるま湯飲む

出されて歯磨きペーストと目の周りと口の周り拭くのできました

くまおはママのちゅーる待ち

くろめご褒美ゴシゴシ

くまお 今日買ってきた毛布をセットしたらすぐに利用

今日もちゅーるもどきではない
ちゅーるみたいやつ
くまおもくうきもくれよんももらった

くろめが いなばのちゅーるしか食べないので 本物登場
くまおもらえたねー

くろめ 猫ハウス大でちゅーるもらいました

明日の朝路面凍るかもしれない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/1/13の歯磨きタイム | トップ | 2024/1/14の朝ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くろちゃん」カテゴリの最新記事