気持ちのこころ書き綴ります

時間があれば書きますか。
SINCE 2013 11 April
terryの蟲 1994

JリーグJ1第8節 川崎フロンターレvs柏レイソル

2015-04-29 15:51:42 | 日記
うわー
川崎。。。あんなに、攻めてるのに。。。。逆転負け。。
同点に、されたところもよくなかったけど。。逆に柏はいいとこで追いついたよなー。
1-4でした。
しかし、いい感じで攻めてるのにゴールマウス割れないとだめなんだよね。
後半は柏ペースでした。
柏の工藤は自由に動いてました。あれだけ自由にしたらだめだよ。
川崎は前がかりになってカウンターでやられる。。。つらい!

サッカーはほんとに面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が終わって、ツツジの季節 | トップ | JリーグJ1第8節 清水エスパル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事