わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

にょきにょき109回目

2007-08-17 09:02:17 | 中丸 雄一
各地で最高気温を更新する中
皆様いかがお過ごしですか。
お盆休みも終わって仕事ですよねぇ・・・。

息子が来週 職場見学に行くというので
スーツをチェックしたり
ネクタイ買ったり

娘の部屋の家具の移動で
体の筋をおかしくして
今日も体が動かないし
あ゛ー 暑さよりも
自由がきかないよ!!

わっしょい

雄ちゃんに気分ごと盛り上げてもらって
笑い飛ばしたいけど・・・痛い

そんな暑い中 雄ちゃんは相変わらず
仕事でロケですか。
まさかまたこの間みたいなロケじゃないよね。
もうあのイタイのは見ちゃいられないからね。

しかし雄ちゃん!!
また重すぎでしょ、チョコレートパフェ!!
ウチのダンナとか息子は挑戦しそうだけど
私はちょっと遠慮しておきます(笑)
カロリー高そうだよ。

あ、ロケは一人じゃなかったみたい・・・。
オンエアはいつかな?
今度の日曜日は24時間テレビだから
YOUたち!の放送ないものね

YOUたち!のスタッフさんたちに
誕生日プレゼント頂いたのね。
雄ちゃん、良かったね

ヘリウムガスで浮いてる地球儀
お部屋の外に飛んでいかないように
気を付けてね。

ウチもヘリウムガスで浮く
お魚さんがいたんだけど
掃除の時に窓を開けてたら
気が付いたらいなくなってたのよ

どうにか今日の中ぺの前までに書けたよ。
今日一日痛み止めを飲んでしのごうと思います。

雄ちゃんへ
外出時はもちろんのこと
昨日は熱中症で亡くなった方の
殆どの方が室内にいたらしいので
どこにいても気を付けて下さいね。

水分と塩分と
そして睡眠と食事です。

また今日も暑くなりそうです。

最新の画像もっと見る