わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

中丸のページNo.84

2007-06-18 23:33:41 | 中丸 雄一
スシ王子の番宣、雄ちゃん熱いね!!

昨日は野菜スープを食べました。
今日はトマトサラダです。
コンサートの前は重いものは食べないのね。

ライブのことが書いてあるから
土曜と日曜のことだね。
non-noの取材?・・・娘が買ってるから見せてもらおう!

いやあーー  
ツアー無事に乗り切ったー


ホントだね、おめでとう。
みんな怪我もなく体調の悪くなったりしたメンバーもいたけど
みんなで頑張ったよね。

ツアーでまわったところは、どこも最高って
雄ちゃんも最高だったよ。
私たちにもいい思い出ができたよ

『SIGNAL』の雄ちゃんのダンス大好きだし
『僕らの街で』も初めて6人で歌えたね。
『喜びの歌』はライブでやるとホントに最高だよ。
どれも盛り上がったよ。
みんなの生み出した結果だよね。
雄ちゃん達にとって大事なライブだよね。

またすぐにでもやりたいと思う雄ちゃんの
体は大丈夫なの?

画像は・・・あまなつジュースとイチゴゼリー
あのー甘い物食べ過ぎじゃない?
大丈夫なのかなぁ・・・。

あ、今回のツアーを見に来てくれた方々へ

それって私も入ってるってことだよね。
嬉しいな・・・。
いつも私たちのこと意識してくれてるよね。
雄ちゃん、ありがとう。

最高に楽しいツアーでした!
またツアー決まったら、すぐにお知らせするよー


中ペでいつも広報活動をする
KAT-TUNの広報部長さん!
また私たちにそれとなしに教えてね。


『Splash』・・・とうとうライブでは歌ってくれなかったね。
あのーできたらカツカツでいかがでしょうか・・・。
これは切望かな(汗)

だってライブでこそ雄ちゃん達の
スケールの大きさが実感できるんだよね。
テレビの枠の中じゃ収まりきれない(笑)

しばらくの間は雑誌が出るたびに
ドームのこと思い出してため息なんだろうな・・・。
しばらく・・・じゃなくて次のツアーが決まるまで
うーん、次に雄ちゃんに逢えるまで
きっと微熱は続くんだろうな




最新の画像もっと見る