わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

Mステ

2007-06-08 21:16:16 | KAT-TUN
あっというまのMステでした。
ミニステで髪をアップにした仁を見た時
やっぱりいいわぁなんて感じたりして。


やたらに踊って体を動かす雄ちゃんは
なんてかわいいんだろう。
今日の雄ちゃんはカッコいいよりも
なんか肌もツルツルしてかわいいかったよ。

でも、全体的にカツカツの時とちょっと違うような。
緊張もあるのかなぁ。
カツカツの時の方が弾けてたみたい。
気のせいと言うことにしておこうか…。
歌ってる時の雄ちゃんはニコニコしてたけどね。

最後に雄ちゃんが
やっぱり6人が楽しいと言ってくれて
それに応えるように笑ってくれた仁。

雄ちゃんの笑顔は大好きだけど
仁も笑顔はいいよね。

しかし人数が多いとなかなか映らない。
あの最後の腰のところは
いつもながら立ち位置が後ろの雄ちゃんは
他メンとかぶっちゃって(笑)

私専用の雄ちゃんカメラが欲しいよ(汗)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオミー)
2007-06-08 23:02:13
ミニステって何?
返信する
レオちゃんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-09 01:02:33
Mステの前にちょこっと放送する
ミニ番組で、その日Mステに出るゲストが
来てるんだよね。
でもレオちゃんの一言で全国ネットじゃないのを
今知った・・・。
ちょっとショックです。
返信する
Unknown (クランベリー)
2007-06-09 14:01:30
そうなのよね!全国放送じやないし。悲しい。7時台だから他番組とかぶるし、8時から始めて9時まで番組やってくれればいいのに、といつも思います。うちは子供が7時台番組録画してるから、ミニステは録画できないの。涙涙

みたいよ。ミニステ!
返信する
笑顔、すき! (erij)
2007-06-09 18:45:31
私もじんくんの笑顔も中丸くんの笑顔も大大大すきぃーーー

そして中丸くんとじんくんのからみも好き
つまらないじんくんのボケも必ずひろってくれるし、じんくんは中丸くんを安心して頼って、中丸くんはじんくんを優しく見守ってみたいな。。。感じがすごくいい(ポワン**←あたまに思い浮かべてみました)

私専用のじんくんカメラ。欲しいですぅ
返信する
クランベリーさんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-09 23:27:48
全国放送じゃないのは
初めて知ったの。
でもホントに微妙な時間にちょこっと
放送するけど、それが結構美味しかったりする(笑)
お子ちゃまがからむと・・・。母は辛いですね。
返信する
erijさんへ☆ (atsu-yu)
2007-06-09 23:33:37
雄ちゃんが一番大好きなんだけど
仁君の様子はすごく気になります。
わたしも二人の絡みはすごく好きです。

昨日は初の生番組だったし、仁君緊張してたのかな。
ちょっと気になりました。
ひな壇の座り位置ももう少し考えて欲しかったかな。

専用カメラ、そう思いますよね!!
返信する