わたしの万華鏡

40代半ばの仕事を持った主婦、あっちゃんのひとりごと

中丸ページNo.37

2007-02-28 22:02:23 | 中丸 雄一
ふわぁぁ~ 今日は夜6時5分頃に更新だったね。

いきなり眠そうなゆっちくん、パジャマですか。
ゆっちくん、花粉症かな
私も昨日まで楽だったんだけど今日はとんでたわ、花粉。
夜になってくしゃみと鼻水がいつもよりも多めに出ました。
中丸くん、あのかわいいお顔でくしゃみですか?
きっと美しい手で口元を押さえてくしゃみするんだろうな。
「クシュッ」てな感じでね。かわゆい。花粉になりたい←痛い
でも花粉じゃ嫌われちゃうね。

やっぱりニューヨークの画像見せてくれた。わかってるね、ゆっちくん。
セントラルパーク内にいるリスですね~  うん、うんそれで
そんなにたくさんいたんだぁ
でも・・・でも何?
ミスター君の方がかわいいなー
一週間も家を空けていたゆっちくん、ミスターは待っていてくれたのかな。
となると金曜のメールは画像はミスター?
あっイラストでも嬉しいな
ネタバレになるからダメかな。どんな画像でも良いよ、画像なしは淋しいからね。

今日は「BLUE TUESDAY」を聴きながらかぁ
♪思い出も何もできなーい。。。切ないなぁ、ゆっちくん

私はこれからハケンを見てからお楽しみの
『R-One KAT-TUN』
やっと生きた声を聴けるね。

それにしてもくしゃみが止まらないです。
咳もまだでるのに加えてくしゃみもですか  
腹筋が痛いし両方同時に出そうになるとどうしていいかわからないよ~

大阪で大きな停電があった
ホントに電気ってないととても困るよね
駅が大変だったようだけど、大きな事故とかは大丈夫だったのかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふるるん)
2007-03-02 00:05:56
こんばんは~

なかなか遊びに来れなくてごめんね

ゆっちのクシャミ可愛いだろうね~

なんか想像出来ちゃうよねわたしブルチューのゆっちのパート大好きなの

切なくなるけど、あの声が好きでいつもリピってるよ~

返信する
ふるるんさんへ (atsu-yu)
2007-03-02 00:24:24
ふるるんさん、お帰り~!
体調はどうですか。

私も繰り返し聞いてて、メールの着信にしてたの。
そしたら家の男どもが歌い始めて・・・。
う~ん、かなりきつい(笑)
ゆっちとの思い出が欲しい~!!
返信する